買ってきた漫画を晒すブログ






FC2カウンター



プロフィール

(゜д゜υ)

Author:(゜д゜υ)
ひたすら醜態を晒すだけです
( *╹◡╹*)



コミックダッシュ

コミックダッシュ! nanasi の所有コミック



ブクログ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





よつばと!
よつばと! 11巻

毎週発売してもいいレベルだよ。

よつばと!


リューシカリューシカ 3巻

よつばと!みたいな感じ
もっと不思議系

リューシカリューシカ


怨み屋本舗 12巻

またやっちまった
11巻買ってねーやー

怨み屋本舗


へ~せいポリスメン!! 6巻

こんな平和な世界なら警察官になるのも悪くない

へ~せいポリスメン!!


ばくだん! 2巻

幕末男子絶好調

ばくだん!

ばのてん!

よつばと! ばのてん! けいおん! ばくだん! の違いが分かりません

ばのてん!


王様ゲーム 4巻

面白いなー
こういうわけ分からない怖い系が好き
別マガの「神さまの言うとおり」とか

王様ゲーム


クロスアンドクライム 6巻

葉月さんの漫画でエロくないのって「たられば」だけ?

クロスアンドクライム


鬼灯の冷徹 3巻

地獄もいいなぁ

鬼灯の冷徹


りびんぐでっど 1巻

コミックダッシュで以上に評価が高かった
絵とか内容的にサンデーっぽいけどチャンピオンなんだよなぁ

りびんぐでっど


粘着画鋲

ポスターとかに使うやつ
262円!

粘着画鋲


Golden Bookmark

バイオリンにテナーサックス
おしゃれすぎてやばい
各367円 安い!

Golden Bookmark


付箋

ちょっとお高い奴
399円

付箋


ページ止め

本を見開きの状態でキープするための物
楽譜みたいな薄い冊子にしか使えないのが残念
493円


ページ止め


おにぎり

ローソンのおにぎりはうまい
ちなみに高級食材のくせに168円

おにぎり


ライブチケット

12/10に行われるjdkライブのチケット
年々チケット代が値上げしてない?むかしから4500円だっけ?

ライブチケット


休日用くつした

4足で1000円!

くつした


出勤用くつした

4足で1000円!

くつした




冬用の服を
3000円くらい

服




山中千尋
Outside by the Swing _ 山中千尋

ビックリするくらいのピアノ。
コントラバス、ドラム、ピアノ構成のジャズ。
勉強に持ってこい。

Outside by the Swing

八木節_Live (youtube動画)


Forever begins _ 山中千尋

もうね。
凄いよ。

Forever Beings


NEW YORK ATTITUDE _ 寺久保エレナ

アルトサックス、ピアノ、ベース、ドラムトランペット、ホルンとかの構成のジャズ
もうね。資格の自己学習のお供に持ってこい。

NEW YORK ATTITUDE




PRECIOUS _ 小林香織

ベスト盤にはお世話になりました。
サックスメインのジャズ。

PRECIOUS


鬼灯の冷徹 1、2巻

試し読みしたけど、適当に開いたページの衝撃が大きすぎて衝動買い。
1ページみただけで面白そうだと感じた。
↓試し読みでたまたま開いた1P。運命を感じるね。

とあるページ

鬼灯の冷徹

鬼灯の冷徹


犯撃少女

犯罪に巻き込まれやすい体質(?)を持つという女子高生・来咲キリエ。
そんな彼女に一目ぼれしてしまった、平凡すぎる男子・和久井の運命やいかに…!!?
恋愛×(防犯+危機管理)!!
史上初(!?)の犯罪撃退ラブコメ!!!!!!!

3行目の恋愛×(防犯+危機管理)!!につられて購入。

犯撃少女


ソウルイーター 20巻

前巻を軽く読み飛ばしたから前の話覚えてないな…

ソウルイーター


ソウルイーター NOT! 1巻

まだ読んでないから内容分からんけど、ソウルイーターと関係あるの?

ソウルイーター NOT!




犯罪交渉人峰岸英太郎
犯罪交渉人峰岸英太郎 1~5巻

犯罪交渉人峰岸英太郎

前から買おう買おうと思ってて買ってなかった漫画を大人がい。


しおんの王 1~8巻

しおんの王

安かったので大人がい。
将棋サスペンス


スケット・ダンス 17巻

スケットダンス

強制惚れ薬「マジホレール」を無理やりおっさんに飲ませる話がちょっとおもしろかった。



べるぜバブ
べるぜバブ 8巻

RIMG0049.jpg

ぼっちゃんがあんまり活躍してません。
そしてなんか知らないけどモブキャラにスケットダンスメンバーがいました。


貧乏神が! 8巻

RIMG0050.jpg

ちちこ人質の長い話が終わりました。
桃央の過去がしれました。

男子高校生の日常3巻発売
男子高校生の日常 3巻

RIMG0020_20101031150655.jpg


いつもながらにシュールを届けてくれます。


神宿りのナギ 3巻

RIMG0021_20101031150654.jpg

感染者をばしばし殺します。


マギ 6巻

RIMG0014.jpg

新しい登場人物でてきました。アリババが本気をだしたようです。


超弩級少女4946 4巻

RIMG0015.jpg


回想話が出てきました。(*´ω`*)


まりあ†ほりっく 7巻

RIMG0016.jpg

まだ読んでないですが、だんだん微妙になってき・・・


荒川アンダーザブリッジ 11巻

RIMG0017.jpg

荒川もいいですけど、聖☆おにいさんの続巻まだですかー!


アラクニド 2巻

RIMG0018.jpg

ゴキブリでてきたw
ゴキブリが変態かわいい。


あーーー~・・・・ 嫌われ者でよかったですわァ~・・・




