買ってきた漫画を晒すブログ






FC2カウンター



プロフィール

(゜д゜υ)

Author:(゜д゜υ)
ひたすら醜態を晒すだけです
( *╹◡╹*)



コミックダッシュ

コミックダッシュ! nanasi の所有コミック



ブクログ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





エルフを狩るモノたち2 1巻
エルフを狩るモノたち2 1巻
1995年に始まり2003年に連載が終わり、2008年に一度復活。
そして5年の時を経て帰ってきた「エルフを狩るモノたち」
高校の部室にも数巻置いてあったな。懐かしい。

エルフを狩るモノたち2 1巻


監獄学園 9巻
ついに男子監獄から出た

監獄学園 9巻


ソウルイーター 24巻
いよいよクライマックス?

ソウルイーター 24巻


スケット・ダンス 31巻
卒業ネタが増えてきた。そろそろ終わりそう。

スケット・ダンス 31巻


トリコ 25巻
美食會と美食屋とで開戦。
一番面白い時期か!

トリコ 25巻


べるぜバブ 22巻
強さインフレ傾向。

べるぜバブ 22巻



坂本ですが?
坂本ですが? 1巻
今イチオシの漫画。
きっかけは折込チラシ。たった1P見て購入確定。
シュール漫画です。ギャグじゃないです。

坂本ですが? 1巻


坂本ですが?サンプル


鬼灯の冷徹 6巻 7巻
6巻買い忘れてたのでセットで購入。
1巻から7巻までセットで買うとシオリとかが大量にもらえるキャンペーンを有隣堂でやってます。
最近、昔から買ってる人をないがしろにするキャンペーンが多いのが残念でなりません。

鬼灯の冷徹 6巻


鬼灯の冷徹 7巻


鬼灯の冷徹サンプル


BTOOOM! 10巻
リアルボンバーマン漫画。
そろそろ佳境なのかな?

BTOOOM! 10巻


東京喰種 6巻
人間とグール、グールとグールの争いを描いた漫画。
主人公が誘拐されて一気に話が進みそう。
わりとグロい。

東京喰種 6巻


東京喰種サンプル




てんむす 10巻
てんむす 10(最終)巻
ついに最終巻。
面白い漫画だったし、もうちょっと続いて欲しかったなぁ。
伊勢神宮行きたい。

てんむす10巻_450

てんむす_画像1_450

てんむす_画像2_450


魔法少女・オブ・ジ・エンド 1巻
魔法少女に人間が殺されていく。そんな漫画。
「神様の言うとおり」並に人が死んでいく。いや、それ以上か。
まじかるー♥

魔法少女オブジエンド1巻_450

魔法少女オブジエンド画像1_450

魔法少女オブジエンド画像2_450




べるぜバブ
べるぜバブ 16巻

ヒルダは記憶喪失のままでいた方がいい!

べるぜバブ


クレイモア 22巻

クレア登場まだっすか!

クレイモア


ポロシャツ

ポロ的なシャツ

シャツ


ポロシャツ

ポロ的なシャツ 色違い

シャツ


アウター

アウター的ななにか

アウター




ロフトベッド
テルマエ・ロマエ 4巻

また面白くなってきた

テルマエ・ロマエ


ココロコネクト 2巻

稲葉の性格ができてる

ココロコネクト


男子高校生の日常 5巻

アニメ化するだかしただか
萌え系アニメじゃないからアニオタからの評価が低いけど面白いと思うよ

男子高校生の日常


ばらかもん 5巻

日常系マンガで高ランク

ばらかもん


らき☆すた 9巻

アニメイト限定版
正直惰性で買ってる感もある

らき☆すた


ぶたボット 1巻

あかずきんちゃん 書いてた人の作品
絵本に近いけど面白い

ぶたボット


惡の華 5巻

変態すぎだろ
作者も春日君も

惡の華


てんむす 4巻

おやきたべたい
でも野沢菜に限る

てんむす


囚人リク 4巻

今ダントツで面白い

囚人リク


BTOOOM! 7巻

平のおっさんが好きなのに出番少なくてかなしい

BTOOOM!


ほしのありかざんまい

コミケで入手
他にもブルーネックレスとか購入予定だったけど開始20分で売り切れとかなめてる
大人気ブースならともかく、在庫を用意しろといいたい

ほしのありかざんまい


タオル置き場

壁に突っ張らせるタイプのアレ
物が増えたから無駄な空間を減らすために購入

タオル置き場


食器水切り

食器の水切り用に購入したが、台所が狭すぎて機能せず

食器乾燥グッズ


ハンガー

衣服が増えるとね

ハンガー


鰹節

うどんと焼きおにぎり用

鰹節


葛根湯

必需品
引き始めの風邪なら一発でなおる

葛根湯


リバイタライジングローション

乾燥するこの時期お肌の手入れに
ちょっと高いけどね

リバイタライジングローション


無印良品のケース

これは便利だからリピート購入

無印のケース1


色々形状もあって必要に応じて拡張できるのが素晴らしい

無印のケース2


小物の埃避けのためにも有効

無印のケース3


CDボックス

無印良品のCDボックス
紙製にもかかわらず強度が高くおしゃれ

CDボックス


ネックレス

昔使ってたネックレスが4年くらい前にぶっ壊れたので今更購入

ネックレス


荷物

でかい荷物が到着

荷物1


もういっちょ

荷物2


組み立て途中

寝る部分を組み立て

組み立て1


別アングル
部屋が酷いことに

組み立て2


完成

組み立てが1人で無理だったので友達に支援要請
無事完成

完成2


階段もおしゃれね

完成1


階段下に収納スペースあり

階段下1


階段下2


階段下3


上から見ると階段下に隠れるので邪魔にもならず

階段


これでお値段27000円だから安いね


家具の通販ロウヤ へのリンク





