買ってきた漫画を晒すブログ






FC2カウンター



プロフィール

(゜д゜υ)

Author:(゜д゜υ)
ひたすら醜態を晒すだけです
( *╹◡╹*)



コミックダッシュ

コミックダッシュ! nanasi の所有コミック



ブクログ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





洋服
Yシャツ
Yシャツ 5,145

Yシャツ
洋服お買い物


ニットカーデガン
ニットカーデガン 5,145

カーデガン


ベルト
ベルト 3,990

ベルト


ボロボロのベルト
流石に長年つかってて色褪せボロボロ priseless!

ボロボロ





JINS PC
JINS PC -PC用メガネ-

PC用の度なしメガネ。
PC JINSのページへ

JINS PC


レンズに薄く色が付いている。

JINS PC


画像だと分からないが実際かけてみると結構視界が変わる。

JINS PC


今日は仕事でディスプレイと一日にらめっこしてたので帰宅時には既に目が痛く、
気になる本商品の効果の程は分からずじまい。
しばらく使ってみないと何とも言えないかな。


ロクシタン GREEN TEA

ロクシタンの香水。
トップ・ノートはちょっときつい。でも時間がたつといい匂い。
100mlもいらんから50mlなりで販売してほしいね。

RIMG0531_20120418235938.jpg


もぎたて☆人間アイドル 2巻

もぎたて☆アイドル人間


怨み屋本舗 REVENGE 1巻

怨み屋本舗 RVENGE


トリコ 19巻

トリコ


イモリ201 2巻

イモリ201


神さまの言うとおり 3巻

神さまの言うとおり


オイ!!オバさん 3巻

オイ!!オバさん


黄昏乙女×アムネジア 6巻

黄昏乙女×アムネジア


ばのてん! 4巻

ばのてん!


スケット・ダンス 24巻

スケット・ダンス


進撃の巨人 7巻

進撃の巨人


貧乏神が 12巻

貧乏神が!


監獄学園 4巻

監獄学園


するめいか 3巻

するめいか







アトマイザーと香水とThe Baseballsと
ドイツ製アトマイザー

Bleikristallのアトマイザー
かなりでかい
となりにSAMOURAI 100mlを並べてみた

アトマイザー比較


アトマイザーとしてよりも飾り物としても使えるか
右下のポンプをシュポシュポするとスプレーとして使えるという代物

アトマイザー


香水

香水


ロクシタンの「グリーンティ」
D&Gの「ジワン」
ブルガリの「オ・パフメ オーテルージュ」

香水


ブルガリの「プールオム エクストリーム」
ジェニファーロペスの「スティル」
エラミカオの「ユージン ロゼ」

香水


The BaseballsのCD

既にStrikeは持ってるけど、別バージョン(収録曲は同じ)が安売りしてたので購入
Strike! BackのCD1とStrikeは収録曲が同じなので、Strike! Backを買えばStrikeは買う必要がないです
Strings 'n' Stripeは別アルバムなので必ず買わなければなりません

Strike
Strike! Back
Strings 'n' Stripe

The Baseballs




Aquascutumのマフラーと魍魎の揺りかご
Aquascutumのマフラー

Burberryのマフラー買おうと思ったら38000円で諦めた。
百貨店覗いたらAquascutumのマフラーがセールで安売りしてたから購入。

マフラー


カシミアだと思って買ったらLANA WOOL(羊毛)とANGORA(アンゴラヤギかアンゴラウサギの毛)だった。

でもカシミアと同じ手触り
私には違いが分かりません

マフラー


マフラー

買ったマフラーはこれ


チョコ

なんか店員さんにチョコもらった

チョコ


魍魎の揺りかご 4巻

ホラーマンガ
そこそこ続きが気になる

魍魎の揺りかご


キルミーベイベー 4巻

とりあえず、ラジオはクソだった
アニメは分からない

キルミーベイベー


あじさいタウン 1巻

ジャケ買い
まだ中身を見てない

あじさいタウン


マギ 11巻

気づけば10巻以上出てた

マギ


侵略!イカ娘 11巻

こっちもいつの間にか

侵略!イカ娘




メガネとマンガとCDと服と
ふうらい姉妹 1,2巻

シュールを通り越してカオス
「"日常"がシュールすぎる!」と言ってる人はこのマンガを何と呼ぶのだろうか

ふうらい姉妹


君のナイフ 7巻

いとーちゃああああん
展開が急過ぎるよ伊藤ちゃん

君のナイフ


怨み屋本舗 REBOOT 13巻

なんか、第三部終わったけど中途半端に終わったな

怨み屋本舗


The Baseballs のアルバム Strike

大手CDショップを駆け巡ってもどこにも売ってなかったはずのこのCD
横浜のタワレコにて奇跡的に1点だけ発見
ついてる・・・っ!

The Baseballs


1:25から




メガネ

かっこよすぎだろこのメガネ
薄型レンズに変えて11550円

良い買い物をした

メガネ

メガネ

フレームの裏にcaramelと言う文字が書かれている
なんでcaramelなのか知らんけど

メガネ

ついでにクリーナーも購入

メガネクリーナー


ポンチョその1

ポンチョが安売りしてたから衝動買い
ルームウェアとしてもいいかなと思ってる
お値段1000円強

ぽんちょ


ポンチョその2

あまりに安かったからつい2個目を
ルームウェアとしてもいいかn

ぽんちょ


アウターその1

余りの安さに衝動買い
アウターがあまり持っていないのと、薄いものが多いので
今年の冬を乗り切るためには買わざるを得ないよね
お値段1700円くらい

アウター


アウターその2

あまりに安かったからつい2k

アウター







