買ってきた漫画を晒すブログ






FC2カウンター



プロフィール

(゜д゜υ)

Author:(゜д゜υ)
ひたすら醜態を晒すだけです
( *╹◡╹*)



コミックダッシュ

コミックダッシュ! nanasi の所有コミック



ブクログ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





買ったのはだいぶ前だけど
漫画買ったけど更新し忘れてたw

SKET DANCE10巻

SKET DANCE

ボッスンの過去、1巻分まるまる感動系話の巻
スイッチの過去話程は暗くないと思う

アイレボ3巻 (完結)

アイレボ

まさかの最終巻。急展開過ぎたw
が、結構楽しかった。この人、絵が丁寧
次の作品が楽しみ

ギャル男THE爆誕!4巻

ギャル男THE爆誕!

オタクな肥田君がヨシュアのコスプレしたらなぜか四谷さんと勘違いされて今やギャル男の頂点に立ってしまってる話
厨二病的決め台詞がこの漫画のいい所

肌から薫りたつリアルロイヤリティがおまえに盛れるのか?平民王子!

三千世界の漆黒の不死鳥 啼くは万世一系の帝王学 天上天下唯我独尊!!

このカッコイイ 厨二病 決め台詞惚れますね!!




