買ってきた漫画を晒すブログ






FC2カウンター



プロフィール

(゜д゜υ)

Author:(゜д゜υ)
ひたすら醜態を晒すだけです
( *╹◡╹*)



コミックダッシュ

コミックダッシュ! nanasi の所有コミック



ブクログ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





絶対不発アトミックガール
数週間ぶりくらいにマンガを購入しました。
大量に買ったときにマンガも安くはなとつくづく感じます。

コミックダッシュ登録マンガが2000冊を超えました。
未登録分を含めれば既に超えていたのですが、今回、登録分をもって2000を超えました。
うれしいなー

今年の一押しマンガがきました。
絶対不発アトミックガール!!



絶対不発アトミックガール 1巻

キテるわこの漫画。すこぶるキテる!

そんなんだから支持率5%なんですよ!消費税並みなんですよっ!!
「…ということはだ」「消費税を100%にしたら支持率も100%に…」

おもしろすぎだろ・・・
はやく2巻出てほしいね。表紙は総理。

絶対不発アトミックガール

クロス&クライム 4巻

葉月さんのマンガ。

クロスアンドクライム

フランケンふらん 6巻

チャンピオンレッドで唯一かってる漫画なきがしなくもない。

フランケンふらん

黄昏乙女×アムネジア 4巻

この人絵がうまい。
学校の幽霊のお話。

黄昏乙女×アムネジア

怪物王女 12巻

チェーンソーが似合う王女は一人しかいない。
サーベルもいいけどチェーンソーもいい!

怪物王女

EIGHTH 4巻

エンチャンター書いてた河内さんの漫画。

EIGHTH

私のおウチはHON屋さん 2巻

自宅がエロ本屋という苦悩マンガ。

私のおウチはHON屋さん

リセットマン 1・2巻

人生リセットしませんか?
怨み屋本舗もいいけど、こっちはなんかイイハナシダナー。

リセットマン

怨み屋本舗REBOOT 7・8・9巻

悪いことをすると怨み屋さんに葬られますよ

怨み屋本舗REBOOT

波打ち際のむろみさん 3巻

この人魚できる・・・っ!

波打ち際のむろみさん

マギ 7巻

いよいよ佳境なのか?

マギ

屋キー君とメガネちゃん 21巻

もう21巻もでたのか。受験といいそろそろ終わり?

ヤンキー君とメガネちゃん

ブラッっディ・マンデイ Season2 絶望ノ匣 6巻

Season1も面白かったが、Season2の方が好きかな。

ブラッディ・マンデイ

ブラッディ・マンデイ ファルコンのモバイル・ハッキング

浅くだけど色々なことしれる。楽しい。

ファルコンのモバイル・ハッキング







