買ってきた漫画を晒すブログ






FC2カウンター



プロフィール

(゜д゜υ)

Author:(゜д゜υ)
ひたすら醜態を晒すだけです
( *╹◡╹*)



コミックダッシュ

コミックダッシュ! nanasi の所有コミック



ブクログ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ヤンキー君とメガネちゃん
BTOOOM! 5巻サイン

BTOOOM! 5巻のサインいただいてきました。
椎さん専用です。
ポストカードみたいなのもいただきました。

サイン


ヤンキー君とメガネちゃん 23巻(完結)

これにて、完結。
花の正体が分からず終いでモヤモヤが残る…。

ヤンキー君とメガネちゃん


勤しめ!仁岡先生 6巻

なかなか新刊が出なくて悲しい。
上原さんツヨイ。

勤しめ!仁岡先生


するめいか 2巻

1巻もってねーよぉおおおお。
やっちまった。

するめいか

アニメイト特典イラストペーパー

おまけ


パーツのぱ

有隣堂でもアニメイトでもイラストペーパーついていなかった。
めずらしい。

パーツのぱ


SUPER STREET FIGHTER Ⅱ X 2巻

俺ら世代には面白いと思う。

super street fighterⅡX


鋼鉄の華っ柱 1巻・2巻

てんこな、おちゃにごす、あの辺面白かったからこのマンガも面白いかと思ってお試し冊子をチラ見。
これは面白い。

鋼鉄の華っ柱


クロスアンドクライム 5巻

ドロドロ人間関係。

クロスアンドクライム


学園革命伝ミツルギ(新装版) 2巻・3巻

お値段そのまま、ボリュームアップ!さらにコミック未収録マンガを1巻あたり20P!

学園革命伝ミツルギ

学園革命伝ミツルギ

アニメイト特典イラストペーパー
欲を言うと、2巻と3巻で別のイラストペーパーだったら嬉しかった…。

おまけ

おまけ


とある魔術の禁書目録 8巻

イカ娘とインデックスの見分け方を教えてください。

とある魔術の禁書目録

アニメイト特典イラストペーパー

おまけ


プラスチック姉さん 1巻・2巻・3巻

ふらふろ みたいなマンガかなと思って購入。
まだ中見てないので全く違うかもしれないけど。

プラスチック姉さん


アニメイトブックフェア ~6/30まで

マンガ1冊買うと1Pもらえる。

5P  夜桜四重奏のデコシール
10P  イカ娘クリーナー
10P  日常マグネット

ブックフェア

ちなみに、秋葉のアニメイト店内で9Pくらいのレシート紛失した。






