買ってきた漫画を晒すブログ






FC2カウンター



プロフィール

(゜д゜υ)

Author:(゜д゜υ)
ひたすら醜態を晒すだけです
( *╹◡╹*)



コミックダッシュ

コミックダッシュ! nanasi の所有コミック



ブクログ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





水谷美月さんライブバースデーと王様ゲーム
ライブ行ってきました。
大塚のおしゃれなお店。
今日朝手持ちのお金が4000円くらいで参加費にすら届かずw
SUICAの中身は1000円ジャスト。こりゃやばいと。
いったん武蔵小杉にでてローソンでお金おろして武蔵小杉⇒渋谷⇒大塚
地元の田舎の銀行なので、休日お金おろせるか分からず結構焦ってたね。

肝心のライブ内容はとてもよかったです。
イース厨の私としてはFEENAが最高でした。ベースのアレンジとか。
バイオリンをあそこまで近距離で聞くことも早々ないので趣深いです。

気になってた以下の2点も岡島さんに聞けたので大満足です。

 ・jdkライブの際の楽譜はファルコム側から提供あるのか
 ・神藤さんライブにいたみたいだけどどこにいたんですかね

いただきもの1 【Tales from another universe】

OkajimahalのCD

今日のお店でCDが発売されると聞いて購入。
きっちりサインをいただく。

Tales from another universe

Tales from another universe


いただきもの1 【CHRONO TRIGGER 最果ての奏で】

もともとお金がギリギリだったので購入するかどうするか考えてたらまわりから
猛プッシュを受け購入。
やはりきっちりサインをいただく。
こちらは無理を言ってディスクにサインいただけました!

最果ての奏で

最果ての奏で

最果ての奏で


いただきもの1 【おまもり】

一人一個ずついただきました。
ですが、なぜか2個貰いましたw

のまなやってられん と 椎
HNころころ変えるのでそれぞれ別人と思われたのかもしれないですね。すみません。

おまもり


王様ゲーム 1~3巻

開場までの時間が余ったのでカフェで読むように購入。
1巻の途中まで読んだけど面白いねこれ。
帯に3次元を入れるなと…
逆に3次元の番組の宣伝に2次元使うのもいただけない。
はっきり切り分けろ。そう声を大にして物申したい。

王様ゲーム


めくりめくる 1~2巻

なんかのほほんとしたマンガっぽいので購入。
出張で一回行ったのだけども、岡山は呑みのコース料金も安いし、飯もうまいし
結構いいところだと思った。

めくりめくる


ばくだん! 1巻

ばつまつだんし。
いらんところでテント張り過ぎだろw

ばくだん!







