買ってきた漫画を晒すブログ






FC2カウンター



プロフィール

(゜д゜υ)

Author:(゜д゜υ)
ひたすら醜態を晒すだけです
( *╹◡╹*)



コミックダッシュ

コミックダッシュ! nanasi の所有コミック



ブクログ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





プラスチック姉さん
プラスチック姉さん 4巻

今の一押し。
マキマキの髪の毛って黒だっけ?と思ったが、よく見たら
佐々木か てめぇはぁー!!


+プラスチック姉さん


くのいち一年生 2巻

終わっちゃった!!と書かれてたので最終頁みたら本当に終わっちゃったようだ。
もう少し続いてもよかったのに残念。
次作に期待。

くのいち一年生


学園革命伝ミツルギ なかよし 2巻

なかよし が付いてから2冊目となる本作。
どう転ぶか。

学園革命伝ミツルギなかよし


PIL

テルマエ・ロマエかいてる人の作品。
「テルマエ・ロマエ」のヤマザキマリ。「お風呂」に続いて挑むのは、「働くって何だ!!!」
なんて書いてあったら買うしかないよね。

PIL


ロッカク 1巻

創刊された、電撃ジャパンコミックスのマンガ。
面白い、電撃ジャパンコミックスとやらがどこまでやれるか見てみるとしようぞ。
表紙でなんか魅力を感じた。

ロッカク


つくって覚えるHTML5入門

このシリーズは結構面白い。
PHPとかも出てるけど内容詰め込み過ぎてないからサクっと読める。
HTML4.01 StrictとXHTML1.0 Strictはほぼ覚えたので、新しい知識をってことで購入。

作って覚えるHTML5入門


ポスター

イースETERNALのポスター。
このころのファルコム最高だったなぁ…。
今? 今のファルコムはいいよもう。

ポスター








