買ってきた漫画を晒すブログ






FC2カウンター



プロフィール

(゜д゜υ)

Author:(゜д゜υ)
ひたすら醜態を晒すだけです
( *╹◡╹*)



コミックダッシュ

コミックダッシュ! nanasi の所有コミック



ブクログ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





鬼灯さん家のアネキ
鬼灯さん家のアネキ 4巻

最終巻です。
残念です。

鬼灯さん家のアネキ


ブラッドラッド 5巻

同作者のアソビバ2巻の発売はいつになるのでしょうか。

ブラッドラッド


ハンザスカイ 9巻

スポーツマンがで面白い部類。

ハンザスカイ


オイ!!オバさん 2巻

「天使な小生意気」とかの西森さんの絵に似ている。とても。
でも面白いからいい。

オイ!!オバさん


貧乏神が! 11巻

もう11巻もでてたんだね。

貧乏神が!


ヘルズキッチン 5巻

ちょっと読むのがつかれるんだよねこのマンガ。
でも読む。

ヘルズキッチン


RISING FORCE

高速の豚!

RISING FORCE


FIRE & ICE

豚貴族!

FIRE & ICE


Greatest Hits

MR.BIG
アルバム持ってるから新しい曲はないけど、安売りしてたから購入。

Greatest Hits


NEVERMIND

王道。ということでまわりの話題についていくために購入。
NIRVANA全然わかりゃーせん。

NEVERMIND


BURN

BURNが聴きたくなった。安売りしてたからついつい購入。

BURN


MACHINE HEAD

こちらも安売りしてたから購入。

MACHINE HEAD


トング

料理するとき、お肉焼くときに使う。

トング


焼酎グラス

焼酎は好きじゃない。
口当たりがまったりしてて。

焼酎グラス


有田焼風焼酎グラス

焼酎飲むくらいなら日本酒の方が断然いい。

有田焼みたいな何か


インナー

半そでTシャツは大量にあるけど、長袖の冬物は少ない。
2000円くらい

インナー


手袋

近頃冷え込むせいで通勤時に手がかじかむ。
今日から寒さ知らずだ。
3000円くらい

手袋


ネクタイ

叩き売りしてた。
980円。

ネクタイ


大きな袋

とても大きな袋
priceless!

大きな袋




ネクタイ買うためにレジに向かう途中で見つけて衝動買い。
店先のネクタイ安売りは入店させるためのものだったのだな!

鞄








