買ってきた漫画を晒すブログ






FC2カウンター



プロフィール

(゜д゜υ)

Author:(゜д゜υ)
ひたすら醜態を晒すだけです
( *╹◡╹*)



コミックダッシュ

コミックダッシュ! nanasi の所有コミック



ブクログ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





陰陽大全
まさかのまさか、陰陽大全が桜木町のHMVに在庫あり
もう、定時ダッシュだよね。普通に考えて。

HMVついて棚を見て見ても何故か置いていないので店員に確認。
倉庫から出てきた。
先日のルータもレジ裏から出てきたし、最近そういうの多いよ!

謝礼として26,250円をそっと店員の懐に忍ばせて店を出た。

陰陽大全
PVが詰まったDVDが一番の目当てです。
アルバムは持っているので重複するけど、まぁそれはいいでしょう。
コレクションとしてですね。。。

陰陽大全_s

陰陽大全_s

陰陽大全_s

陰陽大全_s



レンチン可能な上にセールだったので2個購入。
650円。

器


桜木町の夜景
夜景がきれいだった。
桜も咲いてた。

夜景


キートップ引抜工具
ひとまず横浜に出る。
ヨドバシに向かい、自作PCコーナへ。
キートップ引抜工具、お値段280円をポイントで購入。

キートップ引き抜き工具


キーボードの掃除
当分キーボードの掃除していなかったので、流石に掃除しようと決意し。


とにかくひきぬく。
引き抜き途中

キートップを取り除くととにかく汚い。
まぁ、でも誰のでもこんなもんでしょう。
キーボードはトイレよりばい菌が多いとはよく言ったもの。

引き抜き完了

汚れを水で薄めた洗剤で漬け落とし。

汚れ落とし

全部だとなかなかの数があるので一苦労。

引き抜き完了

漬け洗いが終わったら乾燥させる。

乾燥

乾かしている間に基盤の方も拭き掃除。

掃除完了

キーボードを記憶を頼りに付け直す。
ジグソーパズルみたいで楽しい。
今回は、「無変換」「変換」を逆に、「PrtScn」「Scroll Lock」を逆に
テンキーの「/」「*」「-」がバラバラに。
それ以外は記憶を元に戻せたので、まずまず良い成績。

不明3

不明2

不明1






