買ってきた漫画を晒すブログ






FC2カウンター



プロフィール

(゜д゜υ)

Author:(゜д゜υ)
ひたすら醜態を晒すだけです
( *╹◡╹*)



コミックダッシュ

コミックダッシュ! nanasi の所有コミック



ブクログ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





Logicool Stereo Speakers Z120
Logicool Stereo Speakers Z120
   公式ページへ飛ぶ

低価格にもかかわらずかなりの人気を誇るこのスピーカー
Amazonではレビューしている人はサクラじゃないかと思えるほど高評価。
気になり買ってみた。

ヨドバシカメラにて1080円。
Amazonが982円だったので、安くならないか交渉したが、ポイント10%つくので~
と言うことで現金値引き成立ならず。。。残念。

Logicool Stereo Speakers Z120


見た目はスマート
Logicool Stereo Speakers Z120


背面にはコード巻取りがあり、便利。
安いのにこういう部分がしっかりしているのはありがたい。
背面


電源供給はUSBから。
パソコンにつなぐのでなければ、コンセント口 -> USBの変換機買うと便利。
USB接続だからパワーが弱いのか、入力に対する出力音量もあまり大きくない。

で、問題の音質。
一般のノートPCとかの内臓スピーカーよりは全然良い。
1000円にしては良いかな。
しかし、漫画を読むときとかに垂れ流すと言った様なサブ用途向け。
しっかり聞くには個人的に低音が弱わすぎる。
ウォークマン側のイコライザで低音上げてるんだがなぁ・・・。
レビューの様に絶賛にあたうほどではなかった。
絶賛レビューの半数はアフィ用の宣伝かな?
現にTwitterでこの商品でアフィTweetしている人いるし。

ウォークマン充電しつつ、スピーカーで音楽流すとノイズが酷い。
バリバリいう。まぁ、これは仕方ないのかな。

固体問題かもしれないけど、プラグの接触具合によっては左スピーカーから音が流れない。
取替えできるんかな。今度ヨドバシ行く時検討しよう。

まぁ、サブ用としてはいいんじゃないかな。
スペースとらないし。

ロフトベッドの宮棚におけるのはありがたい。
値段から考えるとまぁ、そこそこ良い買い物だったかな。

設置

設置2






