買ってきた漫画を晒すブログ






FC2カウンター



プロフィール

(゜д゜υ)

Author:(゜д゜υ)
ひたすら醜態を晒すだけです
( *╹◡╹*)



コミックダッシュ

コミックダッシュ! nanasi の所有コミック



ブクログ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Logicool Stereo Speakers Z120
Logicool Stereo Speakers Z120
   公式ページへ飛ぶ

低価格にもかかわらずかなりの人気を誇るこのスピーカー
Amazonではレビューしている人はサクラじゃないかと思えるほど高評価。
気になり買ってみた。

ヨドバシカメラにて1080円。
Amazonが982円だったので、安くならないか交渉したが、ポイント10%つくので~
と言うことで現金値引き成立ならず。。。残念。

Logicool Stereo Speakers Z120


見た目はスマート
Logicool Stereo Speakers Z120


背面にはコード巻取りがあり、便利。
安いのにこういう部分がしっかりしているのはありがたい。
背面


電源供給はUSBから。
パソコンにつなぐのでなければ、コンセント口 -> USBの変換機買うと便利。
USB接続だからパワーが弱いのか、入力に対する出力音量もあまり大きくない。

で、問題の音質。
一般のノートPCとかの内臓スピーカーよりは全然良い。
1000円にしては良いかな。
しかし、漫画を読むときとかに垂れ流すと言った様なサブ用途向け。
しっかり聞くには個人的に低音が弱わすぎる。
ウォークマン側のイコライザで低音上げてるんだがなぁ・・・。
レビューの様に絶賛にあたうほどではなかった。
絶賛レビューの半数はアフィ用の宣伝かな?
現にTwitterでこの商品でアフィTweetしている人いるし。

ウォークマン充電しつつ、スピーカーで音楽流すとノイズが酷い。
バリバリいう。まぁ、これは仕方ないのかな。

固体問題かもしれないけど、プラグの接触具合によっては左スピーカーから音が流れない。
取替えできるんかな。今度ヨドバシ行く時検討しよう。

まぁ、サブ用としてはいいんじゃないかな。
スペースとらないし。

ロフトベッドの宮棚におけるのはありがたい。
値段から考えるとまぁ、そこそこ良い買い物だったかな。

設置

設置2


スポンサーサイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。