買ってきた漫画を晒すブログ






FC2カウンター



プロフィール

(゜д゜υ)

Author:(゜д゜υ)
ひたすら醜態を晒すだけです
( *╹◡╹*)



コミックダッシュ

コミックダッシュ! nanasi の所有コミック



ブクログ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





あまんちゅ!
あまんちゅ!/天野こずえ

あまんちゅ!

8/10日発売
ARIAで有名な天野さんの新連載漫画

これは注目の一品!

アニメイトで買うと購入特典としてクリアしおりがもらえる

あまんちゅ!アニメイト特典


最近漫画をオークションで買うのにはまってる



NHKにようこそ!

NHKにようこそ!

6巻だけ持ってなかったので1-6巻までのセットを購入
4と6が初回版だった
1、2、3、5巻がダブり。
誰か欲しい人いる?www

BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE1-10

1-10巻のセット
1、2、3、4,7と持っていたのでその部分がダブり。
誰か欲しい人いる?www
一応、1巻発売の時から集めてたけどなぜか5巻以降をかってなかった
そして気まぐれで7巻を買ったようだ


ハンマーセッション!

ハンマーセッション1-11

1-11巻のセット
これは1冊も持ってなかったので安い買い物をした
送料とか振り込み手数料とか考えても実質1冊150円程度
ブックオフの100円コーナより状態よいんで満足
250円クラスの状態よりいいかも



結論
500円台サイズ以上ならオークションの方が安い
最近の漫画なら400円台サイズでもオークションの方が安い

ブックオフは蛍光灯の関係で本が結構日焼けしてるからねぇ
まぁオークションは取引相手によっては状態がやばいかもね


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nanasi2424.blog76.fc2.com/tb.php/10-a8b07368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




