買ってきた漫画を晒すブログ






FC2カウンター



プロフィール

(゜д゜υ)

Author:(゜д゜υ)
ひたすら醜態を晒すだけです
( *╹◡╹*)



コミックダッシュ

コミックダッシュ! nanasi の所有コミック



ブクログ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





のんのんびより
のんのんびより 3巻

アニメ化しないことを願う。

のんのんびより


まじかる無双天使 突き刺せ!!呂布子ちゃん 7巻

久しぶりに新刊出た。

まじかる無双天使 突き刺せ!!呂布子ちゃん


四姉妹エンカウント 3巻

そう言えば買ってないなと思って購入したら3巻じゃん。
1、2巻もってねーよー

四姉妹エンカウント


なぜか通常の漫画とは逆びらき

比較


USB3.0導入ガイド

USB3.0だけでなく、色々なインターフェースの話が載ってたので、後学にでもなればと思い。

USB3.0導入ガイド


充電器

ソーラーパネル搭載のハイテク充電池。
USB接続タイプだからウォークマンや携帯、PSPなど様々なモノを充電できる。

充電器


Tシャツ

ダサいTシャツ。
インナーどころかアンダーウェアとして使うから問題なし。
下着の代わりにTシャツ。これ常識。

Tシャツ


ネクタイ

カジュアルネクタイのため会社にはつけていけず。

ネクタイ


アウター

ちょっとオサレ。
実物は写真よりもオサレ。

服




コメント

かっこいい服はおいくらぐらいで、
[2011/10/30 23:59] URL | かろり #- [ 編集 ]


Tシャツ500円、ネクタイ各1000円
ジャケットが6000円くらいですね。

あと、「かろり」は昔使ってたHNなので一瞬状況把握するまで混乱しました。
自分かと思った。
[2011/11/09 00:30] URL | ななし #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nanasi2424.blog76.fc2.com/tb.php/103-585f9060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




