買ってきた漫画を晒すブログ






FC2カウンター



プロフィール

(゜д゜υ)

Author:(゜д゜υ)
ひたすら醜態を晒すだけです
( *╹◡╹*)



コミックダッシュ

コミックダッシュ! nanasi の所有コミック



ブクログ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ヒナまつり
ヒナまつり 2巻

サイキック少女とヤクザのほんわかストーリー

ひなまつり


夜桜四重奏 10巻

10巻持ってないのに11巻買ってしまったというね。
後追い購入

夜桜四重奏



ヴォルフスムント 2巻

次々に見方がやられてく。
勧善懲悪の漫画ばかりのこのご時世。珍しいマンガ。

ヴォルフスムント


名探偵キドリ 3巻

全三巻とかかなしすぎるだろ。せっかく面白かったのに。

名探偵キドリ


ネコあね 1~3巻

自社の課長にお勧めの漫画を聞いた際に
「最近年のせいかグッとくる話に弱いんだよね。ネコあね読んで泣いてしまった。」
と言ってたので試しに購入。泣きはしないけどほのぼの。

ネコあね





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nanasi2424.blog76.fc2.com/tb.php/107-3219d576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




