買ってきた漫画を晒すブログ






FC2カウンター



プロフィール

(゜д゜υ)

Author:(゜д゜υ)
ひたすら醜態を晒すだけです
( *╹◡╹*)



コミックダッシュ

コミックダッシュ! nanasi の所有コミック



ブクログ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





木が効くラック
木が効くラック

しっかりしたラックが欲しかったので購入。
6,000円くらいしたが、それ相応の安定感。見た目もしっかりしている。

組み立て後


部屋の状態

ロフトベッドや木が効くラックを買ったせいで部屋が以外と狭くなった。
しかし、収納スペースのことを考えると以前より全然まし。


足元のCDラジカセは今は木が効くラックの一番下段に配置。

部屋1


ロフトベッドと木が効くラックの間は確かにせまい。

部屋2


回転式本棚は場所とらなくていいね。
本棚の上のあふれたマンガは木が効くラックに移動。

部屋3


赤いのは座イス。両サイドにスピーカーを配置しているという廃人配置。

部屋4


台所の方は片付ける前でごちゃごちゃ。

部屋5


マンガとスピーカーを移動してもまだまだ余裕あり。

色々のせた後


家具は見ていて楽しいですね。


木が効くラック商品ページ (ロウヤのサイトへ飛ぶ)




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nanasi2424.blog76.fc2.com/tb.php/111-73196cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




