買ってきた漫画を晒すブログ






FC2カウンター



プロフィール

(゜д゜υ)

Author:(゜д゜υ)
ひたすら醜態を晒すだけです
( *╹◡╹*)



コミックダッシュ

コミックダッシュ! nanasi の所有コミック



ブクログ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





Aquascutumのマフラーと魍魎の揺りかご
Aquascutumのマフラー

Burberryのマフラー買おうと思ったら38000円で諦めた。
百貨店覗いたらAquascutumのマフラーがセールで安売りしてたから購入。

マフラー


カシミアだと思って買ったらLANA WOOL(羊毛)とANGORA(アンゴラヤギかアンゴラウサギの毛)だった。

でもカシミアと同じ手触り
私には違いが分かりません

マフラー


マフラー

買ったマフラーはこれ


チョコ

なんか店員さんにチョコもらった

チョコ


魍魎の揺りかご 4巻

ホラーマンガ
そこそこ続きが気になる

魍魎の揺りかご


キルミーベイベー 4巻

とりあえず、ラジオはクソだった
アニメは分からない

キルミーベイベー


あじさいタウン 1巻

ジャケ買い
まだ中身を見てない

あじさいタウン


マギ 11巻

気づけば10巻以上出てた

マギ


侵略!イカ娘 11巻

こっちもいつの間にか

侵略!イカ娘




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nanasi2424.blog76.fc2.com/tb.php/116-5589ea74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




