買ってきた漫画を晒すブログ






FC2カウンター



プロフィール

(゜д゜υ)

Author:(゜д゜υ)
ひたすら醜態を晒すだけです
( *╹◡╹*)



コミックダッシュ

コミックダッシュ! nanasi の所有コミック



ブクログ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





漫画とCD
お勧めされたので、久しぶりに漫画を買ってきた。

エデンの檻

エデンの檻1-4

ジュラシックパークで生き残りをかけた~みたいな漫画
展開に期待

大阪万博

大阪万博

1680円したが衝動買い。内容はまだ見てない

あとブックカバー付けてくれるのはいいけど、入れ方が悪くて折れてるから・・・

ありえん

もともとオマケなんだからそのくらいいいじゃん・・・とか言っても、ごみ出すのもただじゃないっすよ?

→Pia-no-jaC← の「First Contact」

First Contact

異常なまでにすすめられたので買ってみた。中毒性あるかもしれんこれは。個人的にはカホンよりもピアノが中毒る
組曲『 』が個人的にはいいとおもう


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nanasi2424.blog76.fc2.com/tb.php/26-0fa92f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




