買ってきた漫画を晒すブログ






FC2カウンター



プロフィール

(゜д゜υ)

Author:(゜д゜υ)
ひたすら醜態を晒すだけです
( *╹◡╹*)



コミックダッシュ

コミックダッシュ! nanasi の所有コミック



ブクログ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





本とコミケ
漫画



イカ娘 (5)

イカ娘5

5巻は4巻よりも面白かった


当て屋の椿 (3)

当て屋の椿

2巻でのお話が完結。新しいお話のスタート


Aチャンネル

Aチャンネル

まーぶるインスパイア みたいな感じの4コマ漫画
表紙のキャラ(トオル)がながもんに見える!

mixiコミュニティをマイミクが作ったんでよろしければどうぞ


コミケ




コミックマーケット77にてファルコムグッズが工画堂から発売されたのでノコノコ行ってまいりました

目的はこれ

タペストリー一覧

タペストリー一覧

マイクロファイバーハンドタオル一覧

マイクロファイバーハンドタオル一覧




6000円でタペストリー2種、2500円でガチャ5回やってきた
5回中3回ハンドタオル、2回携帯ストラップ
携帯ストラップとかいらねぇよ・・・orz
イースのハンドタオルを2枚入手できたので良しとしよう
ただどうせなら、他のイラストのやつが欲しかった

戦利品

タペストリーB

タペストリーA

空の軌跡ストラップ表

マイクロファイバーハンドタオル

ストラップの裏にはセリフが書いてありました

空の軌跡ストラップ裏

タペストリーをよく見たらダルク=ファクトがいる。遠目で見たら背景と同化してるように見える

タペストリー拡大

ファルコムのおまけとしてイースミュージックヒストリーももらった
既にもっとるよ・・・在庫処理すぎだろw

イースミュージックヒストリー


イースVS空の軌跡のハンドタオルが欲しかったです。っていうかガチャガチャに予告なしに携帯ストラップとか入れないでください。空の軌跡の携帯ストラップはいらないんでハズレでしかないw
イースをください!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nanasi2424.blog76.fc2.com/tb.php/32-200165fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




