買ってきた漫画を晒すブログ






FC2カウンター



プロフィール

(゜д゜υ)

Author:(゜д゜υ)
ひたすら醜態を晒すだけです
( *╹◡╹*)



コミックダッシュ

コミックダッシュ! nanasi の所有コミック



ブクログ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





再びコミケ

再びコミケ(C77)行ってきた


  1. 5時起床
  2. 6時23分秋葉原
  3. 6時49分大崎
  4. 7時2分国際展示場
  5. 開場まで3時間待ち

入場後すぐに企業ブースへ

4回まわす

・イースvs空の軌跡タオル×2
・女神タオル×1
・エステルストラップ×1

これはキてる!!マイジェネレーションきてるよ!!すこぶるキテる!

5回目を回す

・ティータストラップ

ゴミった\(^o^)/

他の人が1回まわしストラップを引いた模様
確率的に次はタオルだろwww

ということでもう一回まわす

・ティータストラップ

鬱だ\(^o^)/しのう

ティータ



交換希望



【希望】
・ティータ&レン ハンドタオル
・アガット ストラップ(確か残り一種がアガット)

【提供可能】
・ティータ ストラップ
・イースvs空の軌跡 ハンドタオル



イースvs空の軌跡 ハンドタオル

イースvs空の軌跡

女神 ハンドタオル

女神

エステル ストラップ

エステル


ハンドタオルとストラップ全部コンプするのに5500円じゃ足りなかった
イース関連はコンプできたからまぁ良しとしよう
ってかストラップとか500円ガチャに入れるなよ
あれ300円だろせいぜい
ティータとかいらんわ・・・
どうせならポムザテンペストとかさー、ギルバートとか出してほしかった

30分もしないでコミケから脱出
とってもすいてるゆりかもめで悠々と

ゆりかもめ

景色がきれいだった
携帯画像だから微妙だけど

3時間まちはつらかった
後ろのやつらは座るなって言われてるのに座り始めるし、写真とるなって言われてるそばから写真とるようなDQNでした
ゆとりは日本語わからないようです


コメント

コミケいってみてえええええええ
[2009/12/31 15:30] URL | ちょめ #- [ 編集 ]


前日多量の睡眠と当日の朝食、万全の装備が必需デス
それやらんと死んじゃうw
足裏の寒さ対策してなかったので開場待ちで足の感覚無くなりました
[2009/12/31 17:46] URL | ななし #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nanasi2424.blog76.fc2.com/tb.php/33-d5df2239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




