買ってきた漫画を晒すブログ






FC2カウンター



プロフィール

(゜д゜υ)

Author:(゜д゜υ)
ひたすら醜態を晒すだけです
( *╹◡╹*)



コミックダッシュ

コミックダッシュ! nanasi の所有コミック



ブクログ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





大高忍
ブックオフにて2冊購入

包帯クラブ1巻

せつねぇ・・・

包帯クラブ1巻

包帯クラブ2巻

未読です

包帯クラブ2巻


本屋で新刊購入

マギ1巻

一・二巻同時発売
結構面白い、続巻に期待が持てる作品
一巻に出てきた「ライラ」がレギュラーキャラだと思ったら違った。死ねる

マギ1巻

マギ2巻

どこかで見たことある絵だと思った「すもももももも」書いてた人ですね
この作者さんは女性だったんですね。しりませんでした。

マギ2巻

ティジクン1巻

歌舞伎町で暗躍する・新宿最強の男「ティジクン」!
その正体は誰なのか?謎に包まれていた・・・
赤沢亮と本部智子は、学校の危機を救うため、ティジクン探しをすることになるのだが・・・

と裏面に書いてあります
漫画の内容を文章で説明しにくいです><

ティジクン1巻

バクマン6巻

まだ読んでないです

バクマン6巻



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nanasi2424.blog76.fc2.com/tb.php/35-95366dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




