買ってきた漫画を晒すブログ






FC2カウンター



プロフィール

(゜д゜υ)

Author:(゜д゜υ)
ひたすら醜態を晒すだけです
( *╹◡╹*)



コミックダッシュ

コミックダッシュ! nanasi の所有コミック



ブクログ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





テルマエ・ロマエ
久しぶりの個人的大ヒット作

テルマエ・ロマエ (1)

これはキテる。2010年期待の漫画。初版を買えなかったのが実に悔やまれる


古代ローマの計り知れない技術を持ってしても想像し得なかった日本の風呂文化の素晴らしさ
皇帝が変わり時代の流れによりリストラされてしまった建築技師のルシウス
公共浴場で溺れて日本のお風呂へタイムスリップ
そこで得た知識でルシウスの起死回生が始まる

テルマエ・ロマエ1巻





デュラララ!! (1)

キャラ考案がヤスダスズヒトということで買ってみた
確か小説かなんかが元だったかと

デュラララ!!1巻


クロノクルセイド (1&2)

新装版
知人による評価がかなり高いから購入

クロノクルセイド1巻

クロノクルセイド2巻


ノノノノ (9)

スキージャンプ漫画
結構展開が進んできた

ノノノノ9巻



生徒会役員共 (3)

この人の漫画は、まったくエロくないのにエロい
ってか同著者の別の漫画からのネタが使いまわしが目立つ

生徒会役員共3巻



金剛番長 (9)

卑怯番長の強さ・・・どうしたんだこれ
どんどん内容が進んで面白い

金剛番長9巻


ヤンキー君とメガネちゃん (15)

巻末の展開で面白くなってきた

ヤンキー君とメガネちゃん15巻



ティジクン (3)

1巻はそこそこ面白かったが、2巻で"絶対的強さ"であったティジクンがかませ犬的立場になったのが残念
バトル漫画にありがちだけど、ただひたすらインフレする傾向はよろしくないね
今後の動きに注目

ティジクン2巻


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nanasi2424.blog76.fc2.com/tb.php/38-2da09de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




