買ってきた漫画を晒すブログ






FC2カウンター



プロフィール

(゜д゜υ)

Author:(゜д゜υ)
ひたすら醜態を晒すだけです
( *╹◡╹*)



コミックダッシュ

コミックダッシュ! nanasi の所有コミック



ブクログ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


スーファミ到着
スーファミが届きました

スーファミ

元々まぁまぁきれいでしたが、アルコール消毒+爪楊枝でさらに掃除
美品度は75点。掃除して85点になりました

買ったはいいけど今アパートにあるスーファミのゲームはイースしかない

イースⅤ

イースⅢ

何か別のものも買わないと
マリオでも買いますかねぇ・・・

S端子ケーブルも欲しいです!
スーファミJRだとS端子出力に対応しないみたいですね
なので邪魔だけど普通のスーファミにしました
ゲームやる際は画質はあまり気にしないけどもいいけどキャプチャする時のためにS端子の方がありがたい

今度はメガドライブが欲しいです!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nanasi2424.blog76.fc2.com/tb.php/41-bf3a9711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




