買ってきた漫画を晒すブログ






FC2カウンター



プロフィール

(゜д゜υ)

Author:(゜д゜υ)
ひたすら醜態を晒すだけです
( *╹◡╹*)



コミックダッシュ

コミックダッシュ! nanasi の所有コミック



ブクログ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





アニメイトでガンガンフェアやってました
アニメイトポイント1000円分あったから久しぶりにまとめて購入

ガンガンの本一冊につき一個イラストペーパーみたいなのもらえる
ペーパーって言うほど薄っぺらい紙じゃないですけど


走馬灯株式会社 (1)

1ページ先も予測不可能 の文字につられて購入。

走馬灯株式会社


クロノクルセイド (3・4)

2冊ずつでるので購入が大変

クロノクルセイド


スケットダンス (12)

全巻が進展して面白かったので、こん巻も楽しみ

スケットダンス


TURITITI NAGISA 釣チチ渚 (1)

釣り漫画?オヌヌヌされたので購入してみたが、まだみてないからなに漫画かわからない

釣チチ・渚


今日のミカド (1・2)

ミカドの文字に釣られたような釣られなかったよな

今日のミカド


ギャル男THE爆誕! (5)

こん巻もきっと厨二病炸裂であろうと、今から楽しみ!

ギャル男THE爆誕!


ねこみみぴんぐす (1)

猫耳よりもカピバラ耳が好きです。

ねこみみぴんぐす


黄昏乙女×アムネジア (1・2)

物凄くプッシュされてたので購入
Amazon、コミックダッシュ、店舗。いずれにおいても評価が高い分期待

黄昏少女×アムネジア


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nanasi2424.blog76.fc2.com/tb.php/45-d1c184b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




