買ってきた漫画を晒すブログ






FC2カウンター



プロフィール

(゜д゜υ)

Author:(゜д゜υ)
ひたすら醜態を晒すだけです
( *╹◡╹*)



コミックダッシュ

コミックダッシュ! nanasi の所有コミック



ブクログ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





しばらくぶりの漫画購入
しばらく引っ越しなどで漫画買ってなかったので更新止まっていました。
CSSの勉強しなおしたのでfontタグを使わないでスタイルの設定するように変えました。


マギ (3)

すももももももを書いていた人の漫画
謎の漫画

マギ


最上の命医 (9)

焼きたて!!ジャぱんを書いていた人の漫画
医師の漫画。実際の医師監督のもと書かれてるので結構面白い

最上の命医


ノノノノ (10)

おかりん(岡本倫)によるスキー漫画
後半あたりに入ったのかな?

ノノノノ


アホリズム (5)

バトル漫画

アホリズム


危機之介御免 (2)

明治とかそんな時代のお話
当て屋の椿とかもそうだけど、こういう時代好き

危機之介御免


クロスアンドクライム

葉月京って言う著者の漫画だから購入
私にとって数少ない著者買いですな
人間のドロドロ関係見たいな漫画です

クロスアンドクライム


ヤンキー君とメガネちゃん (16)

練馬がすごいのかと思ったらそうでも無くて残念すぎる

ヤンキー君とメガネちゃん


パーツのぱ 藤堂あきとサイン会

サインしてもらってきた
イラストない代わりということでサイン会限定のカラーペーパーが同封されていた

サイン

カラーペーパー


コメント

こんにちは検索から辿り着いた者です。
マギの3巻のペーパーについてお聞きしたいのですが、
これはアニメイトの特典ですか?
自分もこの特典ペーパーを持っているのですが、
ペラペラの紙で印刷がとても粗いんです(白の所にまで薄い点々があります)
小学館が配布した公式な物かがわからないのですが
管理人さんの持っているペーパーも印刷が粗かったりしますか?
よろしければご回答頂けると嬉しいです。
[2011/08/13 16:04] URL | #x0.0XuWI [ 編集 ]

回答
すみません、普段あまりコメントないのでコメントに気付きませんでした。

コメントありがとうございます。
ご認識の通りアニメイトで購入した際の特典です。

8巻は地元に送ってしまったので、8巻の特典については粗かったかの確認ができていません。
でも、印刷が粗いなーと思った記憶は特にないですね。

9巻にも同様にペーパーが付いていますが綺麗に印刷されていますよ。(こちらはちょっと硬めのハード紙です)

また実家に戻った時に確認します。(正月とかに戻れればいいけど・・・)
[2011/08/21 13:03] URL | ななし #- [ 編集 ]

訂正
すみません、8巻じゃないですね。
3巻でした。

3巻も地元なので、確認取れたら記載します。
[2011/08/21 13:04] URL | ななし #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nanasi2424.blog76.fc2.com/tb.php/52-0e138f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




