買ってきた漫画を晒すブログ






FC2カウンター



プロフィール

(゜д゜υ)

Author:(゜д゜υ)
ひたすら醜態を晒すだけです
( *╹◡╹*)



コミックダッシュ

コミックダッシュ! nanasi の所有コミック



ブクログ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





公式ガイドブック・公式ファンブックについて考える
ヤンキー君とメガネちゃん 週刊少年マガジン 公式ガイドブック

税込 800円
やっぱファンブックは高いすなぁ
おまけに大抵のファンブック・ガイドブックは一回読んで終わりだから高いどころの話じゃない
読み切り漫画を収録してる事あるのが唯一の救い
ただのステータス書いてあるようなファンブックはコレクター商品でしかないと私は思う

ファンブックの値段を見ずにレジに持っていって、札数×500円程度の値段を予想してている状態でレジに値段が表示された時のショックは計り知れない

ヤンキー君とメガネちゃん ガイドブック


魔法行商人ロマ (2)

魔法具を渡して人間の欲望をもらう行商人ロマのお話

魔法行商人ロマ


にゃんこい! (5)

猫アレルギーな主人公が猫のパシリになるお話
アニメ化して人気に。アニメは一回も見たことないけどね

にゃんこい!


死神様に最後のお願いを (1)

「アホリズム」だか忘れたが、ガンガンの漫画読んでたら「ホラーフェア」みたいな紙が入ってて宣伝されていた
ホラー漫画欲しかったので購入
中身はまだ見てないので良くわからない

死神様に最後のお願いを


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nanasi2424.blog76.fc2.com/tb.php/53-91024e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




