買ってきた漫画を晒すブログ






FC2カウンター



プロフィール

(゜д゜υ)

Author:(゜д゜υ)
ひたすら醜態を晒すだけです
( *╹◡╹*)



コミックダッシュ

コミックダッシュ! nanasi の所有コミック



ブクログ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





進撃の巨人
ちょうどアニメイトでジャンプフェアをやっていたので、ジャンプ・ジャンプスクエアをメインにマンガを購入してきた

進撃の巨人 (1)

>巨人がすべてを支配する世界。巨大な壁を作り自由を引き替えに侵略を防いでた人類。
名ばかりの平和は壁を超える巨人の出現により崩れ、絶望の戦いが始まってしまう。

という内容のお話。
1話が別紙マガジンの公式サイトにて試し読みできるので、読んでみたが結構期待できる。
絵が下手という意見もあるが全然下手ではないと思う。

進撃の巨人


惡の華 (1)

>ボードレールを愛する少年、春日高男。ある日、彼は、放課後の教室に落ちていた、大好きな佐伯奈々子の体操着を、思わず盗ってしまう。それを、嫌われ者の少女・仲村佐和に見られていたことが発覚!! 盗んだことをバラされたくない春日に、彼女が求めた“契約”とは‥‥!?

というお話。
こちらも公式サイトにて試し読みができる。評価も高いので購入。

惡の華


罪花罰 (1~3)

ギャグ漫画らしいので購入。この少女マンガっぽい絵なのに作者は男と言うところでギャグアンテナが反応した。

罪花罰


Luck Stealer (1~6)

運がなくなると死んでしまう娘のために父親が犯罪者から運を奪い娘に与えるという話。であってるのかな?
ジャンプマンガ探してる最中だし、絵も嫌いじゃないのでまとめ買い

Luck Stealer


べるぜバブ (1~5)

>最凶との誉れ高いヤンキーの男鹿辰巳は、ある日けんかの最中に赤ん坊を拾う。その赤ん坊こそ、人類を滅ぼすべく送られてきた魔界の王の息子であった!この子を育てる運命を背負った男鹿の波乱の毎日とは!?

というお話。
ジャンプの漫画で公式サイト調べてる最中にちょっとおもしろそうかなと思い購入

べるぜバブ


バクマン (7)

買ってなかったので購入
マンガ家のお話。

バクマン


侵略!イカ娘 (6)

人類を侵略するために相沢家に居候しているイカ娘の日常を描いたマンガ。

イカ娘


スケットダンス (13)

困ってる人を助けるスケット団の日々を描くギャグ漫画?

スケットダンス


未来日記モザイク

雨流みねねの公式ファンブックみたいなもんだなこりゃ

未来日記


ジャンプフェア in アニメイト 2010 (本日まで)

ジャンプフェア in アニメイト 2010公式サイト
ジャンプ関連マンガ、グッズ購入時に「原作絵柄 クリアブックマーカー」がもらえる。

アニメイトジャンプフェア2010

アニメイトジャンプフェア2010


ASGカード (2010年4月末まで販売)

ASGカード詳細ページ

500円で購入でき、購入時に500Pのポイントがもらえる。
また、500円分の買い物ができ(おつりはでない)、その時も500Pのポイントが入る。
つまりこのカードを買ってから買い物をすると実質ポイント2倍になる。

このカードでASGカードを買ってまたそのASGカードでASGカードを買って、そのASGカードで(ry
まさかの無限ポイント増殖!


⊂⌒~⊃。Д。)⊃

なんて世間は甘くありませんね、きっと。
おそらく、ASGカードでASGカードは買えないでしょう。
やったことないから断定はできないですけど。

ASGカード

未使用

使用するとパンチで穴あけます

使用済み

ASGカードもジャンプフェア in アニメイト 2010の対象になるものもあるので、ASGカード買う時の絵柄はできるだけジャンプのやつにしましょう!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nanasi2424.blog76.fc2.com/tb.php/56-5abc2750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




