買ってきた漫画を晒すブログ






FC2カウンター



プロフィール

(゜д゜υ)

Author:(゜д゜υ)
ひたすら醜態を晒すだけです
( *╹◡╹*)



コミックダッシュ

コミックダッシュ! nanasi の所有コミック



ブクログ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





波打ち際のむろみさん
波打ち際のむろみさん (1)

博多弁をしゃべる人魚との日常コメディ漫画

波打ち際のむろみさん

名古屋城!

名古屋城


ハレルヤオーバードライブ (2)

バンドの漫画
重要位置の新キャラ出現

ハレルヤオーバードライブ


中村工房 (1-3)

何これ面白い
荒川アンダーザブリッジより面白い
聖☆おにいさんくらい面白い
前から買おうか悩んでたけどもっと早く買うべきだった

中村工房

コッペリオン (7)

放射能で汚染された東京に放射能に耐性のあるコッペリオンたちがおもむき色々と

コッペリオン


Tomorrows (1)

保育園で人体実験を強要されていた子供たち
脱走してから10年の月日がたったある日・・・

Tomorrows

アライブ 最終進化的少年 (21完結)

いよいよ最終巻
絵が好きだから早く次の漫画出してほしい

最終進化的少年アライブ

じょしらく 特別版 (1)

CDが付いてるかついていないかで値段が2倍に
意味のない日常系漫画
キミに幸アレとかあっち系な雰囲気

じょしらく

エンバーミング (1-3)

フランケンシュタインを嫌うフランケンシュタインな漫画
るろ剣の人の漫画

エンバーミング

強制ヒーロー

強制的に警察のような権利(というより義務に近い権力)を得た5人が犯罪者を捕まえその場で多数決により裁くという漫画
裁判員裁判に対し何かを投げかけているような気がする

強制ヒーロー

BTOOOM! (3)
リアルボンバーマン
今巻は人間よりほかの生き物が敵となって襲ってくる

BTOOOM!

ムダヅモ無き改革 (4)

1巻が面白くて2巻がつまらなくて3巻がちょっとおもしろかった
さて、4巻は・・・?

ムダヅモ無き改革

ブラッディ・マンデイ Season2 絶望の匣 (3)

シーズン2に入って早くも3巻
ハッカーvsテロ集団

ブラッディ・マンデイ Season2 絶望の匣

ヤンキー君とメガネちゃん (17)

ハイきた。ドラマ化の悪い影響
帯にドラマ宣伝とかやめてよね
こういう帯にされると、いままでちゃんととっておいた既刊の帯までまとめて捨てたくなるわ
前巻で進展があったのでこの間からサクサク進むのかね?まだ読んでないからわからないけど

ヤンキー君とメガネちゃん

エデンの檻 (7)

どこかもわからない危険な孤島でのサバイバル
先が気になる漫画の一つ

エデンの檻


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nanasi2424.blog76.fc2.com/tb.php/66-88017298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤンキー君とメガネちゃん 4巻 ユーチューブ

波打ち際のむろみさん ヤンキー君とメガネちゃん (17) ハイきた。ドラマ化の悪い影響帯にドラマ宣伝とかやめてよねこういう帯にされると、いままでちゃんととっておいた既刊の帯までまとめて捨てたくなるわ前巻で進展があったのでこの間からサクサク進むのかね? ...(続き...
[2010/05/27 12:46] ヤンキー君とメガネちゃん 最新情報




