買ってきた漫画を晒すブログ






FC2カウンター



プロフィール

(゜д゜υ)

Author:(゜д゜υ)
ひたすら醜態を晒すだけです
( *╹◡╹*)



コミックダッシュ

コミックダッシュ! nanasi の所有コミック



ブクログ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





べるぜバブ
久しぶりの更新
今回はスキャナで取り込みしてみた(普段は携帯)
サイズを縦横ともに1.5倍で~
これだけで結構違うもんだね。ただ、スキャナだとスキャン+編集で時間がかかってしゃあないw

べるぜバブ (6)

べるぜバブ

ぼっちゃん、ウルトラマンになる
\(o|o)/ジュワ!


みつどもえ (9)

みつどもえ

ノリ眉毛が大活躍!
アニメイト限定版だと冊子が付いてくる。お値段そのまま

みつどもえ冊子


勤しめ!仁岡先生 (5)

勤しめ!仁岡先生

超優等生不良4コマ漫画


聖☆おにいさん (5)

聖☆おにいさん


やっと新刊出ました。荒川がアニメ化した関係でたぶんこっちもジワジワ売れまくるでしょう


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nanasi2424.blog76.fc2.com/tb.php/68-1eda0df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




