買ってきた漫画を晒すブログ






FC2カウンター



プロフィール

(゜д゜υ)

Author:(゜д゜υ)
ひたすら醜態を晒すだけです
( *╹◡╹*)



コミックダッシュ

コミックダッシュ! nanasi の所有コミック



ブクログ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





更新が止まってたのではなく、やる気が止まってたんです。
更新とどめてても更新してても同じアクセス数ありがとうございますw


非更新時期に買った漫画ども

購入物1

購入物2


今日買った漫画

全部

11冊?しばらく買わなかったから少し多めに購入。

BLOODY MONDAY

BLOODYMONDAY

いやー第2部になってからますます楽しくなってきたぞ!


トリコ

トリコ

幹部レベルとの対戦が始まってますます楽しくなってきたぞ!


夜桜カルテット

ヨザカル

限定版が新品定価で三千数百円してた。何が起こった!
すみませんが、通常版買いました。
アニメイトにてイラストペーパ付き。

らき☆すた

らきすた

なにやらアニメイト限定版らしい。表紙が違うのかね?


エンバーミング

エンバーミング

るろけんるろけん!


狼の口 ヴォルフスムント

ヴォルフスムント

ヴォルフスムントって単語をよくわすれる「ヴォルフムントス?」みたいな
1巻で登場人物で主人公的立場の人間がころころと殺されまくっててたけど今度もまたまたころころ殺されまくってます。


ハンザスカイ

ハンザスカイ

空手漫画。無敵看板娘より好き。
アニメイトにてイラストペーパ付き。


ハンマーセッション

ハンマーセッション

第一部が楽しかったが、第二部も図体でかいチキンくんが楽しい。


BTOOOM!

BTOOOM!

リアルボンバーマン漫画。この巻で大好きなおっさんが酷い目にあって悲しい。


イカ娘

イカ娘

アニメ化しました。イカ娘の声が残念でした。他の人物はかなりイメージ通りだった気がする。特に相沢家。
表紙はとらのあな限定版のきせかえカバーをつけてるから普通と違います。


ひさびさにCDも買いました。

CDども

なんか知らんが、SHAKALABBITSとELLEGARDEN久々に聞きたくなったから購入。
CD全部家置いてきちゃったからCD買おうと思うけどお金がないよう!!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nanasi2424.blog76.fc2.com/tb.php/73-91690987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




