買ってきた漫画を晒すブログ






FC2カウンター



プロフィール

(゜д゜υ)

Author:(゜д゜υ)
ひたすら醜態を晒すだけです
( *╹◡╹*)



コミックダッシュ

コミックダッシュ! nanasi の所有コミック



ブクログ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





テルマエ・ロマエの手ぬぐいホイホイ
コミックビーム11月号

コミックビーム11月号

テルマエ・ロマエの手ぬぐいが付いてくる!!とあり、週/月刊誌を買わない私が購入。

世界の果てでも漫画描き

世界の果てでも漫画描き

テルマエ・ロマエの著者ヤマザキマリの漫画
大々的に宣伝してたので買ってみた

涼子さんの言うことには

涼子さんの言うことには

これまたテルマエ・ロマエの著者ヤマザキマリの漫画これまた大々的に宣伝してたので買ってみた

ゴクジョッ。

ゴクジョッ。

エロを謳っているギャグマンガ。氏家ト全の漫画と同じで、まったくもってエロくないですよ。

ミニマム

ミニマム

これ、ゴクジョッ。の著者宮崎摩耶の漫画。
内容はまだ見てないから知らない。

HTML関連の本2冊

HTML

タグの入れ子の関係を改めて勉強したい(右の本)のと、ネットワークの勉強のために(左の本)購入。


たとえば<ol>タグ内にかけるタグは<li>タグのみなので<ol>の中に<ol>を入れる場合は

<ol>
  <li>箇条書き</li>
  <li>
    <ol>
      <li>箇条書きの中に箇条書き<li>
    </ol>
  </li>
</ol>

が正しい訳ですね。青字の<li>で囲んでるのがポイントです。
よくやりがちなのが、<li>の中に<ol>をいれないで<ol>の中に<ol>を入れるパターン。
赤字箇所が間違いです。

<ol>
  <li>箇条書き</li>
  <ol>
    <li>箇条書きの中に箇条書き<li>
  </ol>
</ol>


なかなか気づかないものですこのへん。だから再度勉強しようと買いました。とさ!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nanasi2424.blog76.fc2.com/tb.php/75-679acf1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




