買ってきた漫画を晒すブログ






FC2カウンター



プロフィール

(゜д゜υ)

Author:(゜д゜υ)
ひたすら醜態を晒すだけです
( *╹◡╹*)



コミックダッシュ

コミックダッシュ! nanasi の所有コミック



ブクログ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ハレルヤオーバードライブ
ハレルヤオーバードライブ 4巻

知り合いが言っていた。「音楽マンガか。けいおん!のパクリだな!」と。
私はすかさず「けいおん!は音楽マンガじゃないだろう」と突っ込みを入れた
タンポポみたいなパンクな人好きよ!

ハレルヤオーバードライブ4


コッペリオン 10巻

地震および原発事故の影響で存続の危機となっていることが残念でならない。
無事10巻は発刊された。11巻がどうなることか。。。

コッペリオン10


Waktz 4巻

蝉がかわいい。
以前に購入した蜩の鳴き声を延々と録音したCDを聞いた。蝉、和む。

Waltz4

蜩の声


べるぜバブ 11巻

ドンドン強い奴でてきてる。
ちょっとインフレぎみ?
それでもワンピースよりは面白いから良いけど。

べるぜバブ11


英雄伝説 空の軌跡 2巻

この人の絵あんまり好きではない。
ファルコムの作品なので購入。
イースの漫画もあんまり好きじゃない。でもファルコムだから購入してしまう。

空の軌跡2


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nanasi2424.blog76.fc2.com/tb.php/88-7bb769bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




