買ってきた漫画を晒すブログ






FC2カウンター



プロフィール

(゜д゜υ)

Author:(゜д゜υ)
ひたすら醜態を晒すだけです
( *╹◡╹*)



コミックダッシュ

コミックダッシュ! nanasi の所有コミック



ブクログ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


オニデレ
オニデレ 11・12巻

最終巻。モモが喋ったー!

オニデレ

アニメイト特典

オニデレ特典


ブラッディ・マンデイ Season2絶望ノ匣 8巻

Season2が完結。最後裏切られた。ちょっと焦った。
Season3に期待。

ブラッディ・マンデイ


エデンの檻

また重要?キャラがやられた。
別にどうでもいいキャラだったのでいいですけどね!

エデンの檻


リューシカリューシカ 2巻

よつばと!みたいな感じ。
でもよつばと!よりも暗い何かが引っかかる印象がある。
まァ見ればわかる。

リューシカリューシカ


ばらかもん 4巻

田舎マンガ。
なんだろう。主人公が荒川アンダーザブリッヂの彼に似ている…

ばらかもん


君のナイフ 5巻

あなたはお金のために犯罪者を殺せますか?
犯罪者の殺害に失敗し、ピンチな主人公。どうなることやら。

君のナイフ


へ~せいポリスメン!! 4巻

大将のキャラクターが際立っていてとってもいいとおもいます。

へ~せいポリスメン!!


私のおウチはHON本屋さん 3巻

本編より「別冊:お仕えニンジャ雅」の方が全然面白い。
こっち本編にならんかな。

私のおウチはHON屋さん


ふたりサッカー

あらゐけいいちが絵を描いてるということで購入

ふたりサッカー


ふたりサッカーの中

マンガじゃなくて、文章に挿絵がついてるだけだった。
しかもサッカー興味ない私としてはもうどうしろと。

ふたりサッカー内容


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nanasi2424.blog76.fc2.com/tb.php/89-88495c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




