買ってきた漫画を晒すブログ






FC2カウンター



プロフィール

(゜д゜υ)

Author:(゜д゜υ)
ひたすら醜態を晒すだけです
( *╹◡╹*)



コミックダッシュ

コミックダッシュ! nanasi の所有コミック



ブクログ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





CLAYMORE
CLAYMORE 20巻

ミリアぁああぁァアア!

CLAYMORE


イカ娘 8・9巻

アニメ化してから「~イカ?」「~ゲソ!」と言いまくる輩が多発してイライラしたため購入を控えてた。
多少、熱りが冷めたので購入。

イカ娘

イカ娘


逢魔ヶ刻動物園 4巻

ウワバミの株が上がる巻ですかこれ。

逢魔ヶ刻動物園


突き刺せ!!呂布子ちゃん 6巻

なかなか新刊出なかった。
壮太君の秋葉原奮闘記もなかなか面白かった。

突き刺せ!!呂布子ちゃん


当て屋の椿 5巻

グロホラー!当て屋の椿めっちゃ有名ってわけではないのだが、ファンが濃いらしく、しおりとかのグッズが物凄い高値で取引されてる。

当て屋の椿


学園革命伝ミツルギ新装版 1巻

未収録のやつが20Pほど。
オマケつくし、ページ数多いし。
今からミツルギ集める人はこっち買った方がコストパフォーマンスいい。

学園革命伝ミツルギ新装版


生徒会革命伝ミツルギなかよし 1巻

いまいち理解できていないのだが、生徒会革命伝ミツルギの続編的立ち位置?
そもそも生徒会革命伝ミツルギって10巻で終わってたの?

学園革命伝ミツルギなかよし


くのいち一年生 1巻

ミツルギを書いてる行徒さんの妹が書いてる漫画
内容はミツルギのテンションをくのいちの世界に持っていった感じ。
流石、姉妹。

くのいち一年生


アームレスト

もうちょっと長さが長い奴の方がよかったかな…

アームレスト


USBハブ

型番:USB-HMB406G
サイズが小さくてGood!
デザインもシンプルでGood!
低コストでGood!
ACアダプタ不要のUSBハブでいいのならこれおススメ。

USBハブ




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nanasi2424.blog76.fc2.com/tb.php/90-e2481759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




