買ってきた漫画を晒すブログ






FC2カウンター



プロフィール

(゜д゜υ)

Author:(゜д゜υ)
ひたすら醜態を晒すだけです
( *╹◡╹*)



コミックダッシュ

コミックダッシュ! nanasi の所有コミック



ブクログ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





てんむす
てんむす 1巻

大食いと美しい職の在り方の融合?あたりマンガだと思われる。
主人公がARIAのキャラみたいな空気を発している。
かつ丼食べたいなぁ

てんむす



ハンザスカイ 6/7巻

6巻買いそびれてたのに気づいたのは7巻が発売してからのことでした。
アニメイトについてくるイラストペーパー6巻だけ入手できず/^o^\ 

ハンザスカイ

ハンザスカイ


ブラッドラッド 4巻

主人公覚醒。でも兄貴のシナリオ通り。ベルの寝ぐせが凄い

ブラッドラッド


あねコミ 1巻

美鳥の日々を書いてた人(井上和郎)の漫画。
んー、つまらなくもないけどいまいち。2巻買うか微妙。

あねコミ



ウロボロス 9巻

イクオの過去が見え始めた。
回想はいったのであまり進展がなかったかなと。次巻に期待。

ウロボロス



BTOOOM! 5巻

26日サイン会いってくる。
もしもキャラ指定して書いてもらえるなら平清あたりを書いてもらおうかな。

BTOOOM!


強制ヒーロー 2巻

やっと2巻でたよ。ダメ男の話が面白かった。

絶対ヒーロー


モンスターファームバトルカードゲーム Professional

実家にあるけど、無性にやりたくなったので再度購入。
モンファーやったことある人多いのに、これやったことある人マジすくない。
大学の友人は奇跡的に知ってた。

モンファーバトカー




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nanasi2424.blog76.fc2.com/tb.php/91-cc70edcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




