買ってきた漫画を晒すブログ






FC2カウンター



プロフィール

(゜д゜υ)

Author:(゜д゜υ)
ひたすら醜態を晒すだけです
( *╹◡╹*)



コミックダッシュ

コミックダッシュ! nanasi の所有コミック



ブクログ



最新記事



カテゴリ



最新コメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





E7 に 秀吉 そして ヘルズキッチン
E7

ポータブルアンプ
\111340

E7


E5

ポータブルアンプ
\2400

E5


DOCKケーブル

オーディオプレイヤー(ウォークマン)とポータブルアンプをつなぐケーブル
\4000

数cmのケーブルのくせに高いです。

DOCKケーブル


ATH-A700用イヤパッド(ヘッドパッド)

\1500

イヤパッド


Sony製ノイズキャンセリングイヤホン

\6980

以前使ってたノイズキャンセリング機能付きのイヤホンが壊れたので、、、

ノイズキャンセリングイヤホン


ウォークマン用充電ケーブル

オフ会時に会場放置していったのを知り合いに預かってもらってるので、充電できず。購入。

ウォークマン充電ケーブル


ウォークマン用ネックストラップ

雨が降り涼しくなったので川沿いでもランニングしようかなと考え、購入。
どうせ走らないけど。

ウォークマンストラップ


ヘルズキッチン 1~4巻

知り合いが面白いとプッシュしまくっていたので、どれほどのものかと。

ヘルズキッチン


荒川アンダーぜブリッジ 12巻

一時期アニメ化で凄かったけど最近どうなの?

荒川アンダーザブリッジ


たられば

葉月京ということで著者買い。
にられば好きだよ。

たられば


へ~せいポリスメン!! 5巻

ギャグ漫画は面白いわ。

へ~せいポリスメン!!


超弩級少女4946 6巻

どうやら完結らしい。

超弩級少女4946

style-3!
平間に戻ったら人だかりができていた。
何かと思って近づいたらコントラバスにキーボードが置いてあった。
この組み合わせ…。まさかと思いもう一歩近付くと見覚えのある顔が。
style-3!のメンバーだ。
どうやらライブをやっててちょうど終わったところらしい。
CD購入してサインをきっちり貰う!
夜勤明けで川崎買い物行って良かったわ。引きこもってたらまったく気付かんかっただろうな…。

復刻版

1000枚限定販売のCD。昔の音源や未収録曲のリマスターの様だ。

『復刻版』


秀吉

バイオリン弾いてる高嶋さんいわく、ミックスの人の腕(わざ)によりこのCDでは
バイオリンの音が凄く良くなったんだとか。
まだ、鑑賞してないから楽しみだ。

秀吉


パッド取り換え

こんなにボロボロだったパッドが・・・

交換後

こんなにきれいに!新品同様。

交換前


E7

液晶が綺麗。まるで鏡のように反射する。

E7

outputが2つあるので、2人で同時に同じ曲をステレオで聴くことができる。便利。

E7


E5 と DOCKケーブル

E5の本体は\2400。右側に出ている短いDOCKケーブルは\4000。
値段配分おかしくない!?

E5 と DOCKケーブル


これらオーディオ機器はそこまでランク高い物ではないにもかかわらず数万は軽く飛ぶ。
オーディオの世界は怖いね。





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nanasi2424.blog76.fc2.com/tb.php/96-24355820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




